- ビジネス
30/10リクルートプロモーションのお知らせ

1. 概要:「30/10プロモーション」は、新規会員(アソシエート、プレファード・カスタマーのいずれも対象)のリクルートに向けて、アソシエートの更なるモチベーションアップを図るプロモーションです。
4. キーポイント:
• 対象者:すべてのアソシエート
• ボーナスの構造:ファーストオーダー・ボーナスとして初回注文金額の30%がエンローラーに、10%がエンローラーのエンローラーに、それぞれ支払われます。
• 適用対象オーダー: 実施期間内に新規登録した会員の登録月とその翌月の注文すべてに適用されます。それ以降の注文には通常のファーストオーダー・ボーナス(25%、エンローラーのエンローラーに対しては発生しない)が適用されます。
• その他条件: 対象となる注文は以下が適用されます
1.CVは0と見なされ、ユニレベル・ボーナス、インフィニティ・ボーナス、リーダーチェックマッチ・ボーナスは発生しません。ただし、PVはアップラインのタイトル達成要件にカウントされます。
2.総額(本プロモーションの上限金額[後述]を超えた分も含む)がグローバルプール・ボーナスの達成要件にカウントされます。
3.PVはビジネスデベロップメント・ボーナスの達成要件にカウントされます。
4.PVはパワーセラー・ボーナスの達成要件にカウントされますが、注文金額(本プロモーションの上限金額 [後述]に関わらず)はパワーセラー・ボーナスの計算から除外されます。
• 上限金額: 本プロモーションは200,000円(税込)を上限とし、それを超えた注文金額については通常の報酬プランのファーストオーダー・ボーナスの対象となります。※5/9修正追記:システム上のボーナス計算の理由により、上限がお伝えしておりました200,000円ではなく1,500PVに変更になりました。すでにご案内している内容に変更がございましたことお詫び申し上げます。
5. 細則:
• 適用期限: 新規会員登録から2カ月以内(3カ月目およびそれ以降の注文は通常の報酬プランが適用されます)
• レポ―ト: ご自身がリクルートした新規会員の動向は、サクセス・トラッカーでご確認いただけます。
• 必要活動要件:
– 2025年1月1日以降の登録者:なし
– 2024年12月31日以前の登録者:エンローラーのエンローラーとして10%のボーナスを獲得するには、2名以上のアクティブ・カスタマー*がいなければなりません。
*アクティブ・カスタマー:25PV以上を購入したプレファード・カスタマー
【事例】新規会員Aさんが登録月と翌月の2カ月間に10,000円(税抜)分の製品を購入しました。
• Aさんのエンローラーは、30%にあたる3,000円のボーナスを受けとります。
• エンローラーのエンローラーは、10%にあたる1,000円のボーナスを受けとります。
• PV:この注文のPVは100%付与されます。
• CV:この注文のCVはゼロとなり、アップラインはCVに基づいて発生するボーナスを受け取ることができません。
2カ月経過後の3カ月目以降、新規会員の注文は通常の報酬プランの対象となり、本プロモーションの対象ではなくなります。
【お問い合わせ】
マナテックジャパン
カスタマーサービスセンター
TEL:03-6630-7569(月-金 9:00-18:00 祝日を除く)
FAX:0120-925-310(無料)
メール:custserv1@mannatech.co.jp