- お知らせ
【復旧】公式ホームページ不具合のお詫び
9月18日(水)よりマナテックジャパン公式ホームページ(www.mannatech.co.jp)に不具合が生じておりましたが、現在接続は保護されており通常通りアクセスいただけます。
引き続き「接続はプライベートではありません」の画面が表示される場合は、お手数ですが閲覧履歴の削除を行った上で https://www.mannatech.co.jp/ に再度アクセスください。
iPhoneで履歴、キャッシュ、Cookie を削除する方法
1.「設定」>「Safari」の順に選択します。
2.「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。
※履歴、Cookie、閲覧データを Safari から消去しても、自動入力の情報は変更されません。
復旧までの間ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
———
※以下の現象は現在解消しております。
ホームページにアクセスしようとすると以下の画面が表示されております。
<携帯の場合>
<PCの場合>
現在復旧に向けて動いております。
誠に恐れ入りますが、復旧までの間は以下の手順でホームページをご利用くださいますようお願いいたします。より高度なセキュリティが利用不可になっておりますが、マナテックジャパン公式ホームページには個人情報を入力していただく機能がないため、アクセスすることでセキュリティ上の問題が発生することは通常環境下ではありません。
なお、簡易版会員登録を始めとする各種お手続きにつきましては、外部プラットフォームを利用しております関係でサーバーが異なるため今回の不具合の影響は受けません。また、ログインを必要とする米国ホームページ(jp.mannatech.com)につきましても、本社のサーバーを利用しておりますので今回の不具合とは無関係となります。
■ご利用手順
1)「詳細を表示」をタップ(携帯の場合)または「詳細設定」(PCの場合)をクリック
<携帯の場合>
<PCの場合>
2)展開されたメッセージ内の「このwebサイトを閲覧」→「webサイトを閲覧」(携帯の場合)をタップ、または「www.mannatech.co.jpにアクセスする(安全ではありません)」(PCの場合)をクリック。
<携帯の場合>
2-1 2-2
<PCの場合>
ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫びいたします。
【お問い合わせ】
マナテックジャパン
カスタマーサービスセンター
TEL:03-6630-7569(月-金 9:00-18:00 祝日を除く)
FAX:0120-925-310(無料)
メール:custserv1@mannatech.co.jp