2024-02-21
  • お知らせ

新規プレファード・カスタマーのオンライン登録ページ不具合に関するお知らせ

オンライン登録ページより新規にプレファード・カスタマー登録を行う際、オートシップ・オーダーの製品選択画面に販売を終了している製品が残っており、オーダー入力ができてしまう状態となっております。

現在、米国本社ITチームにより修復作業を行っておりますが、修復作業完了は4月頃を予定しております。のため、修復作業中はオンライン登録ページではなく、簡易版オンライン登録フォームからの登録を推奨していただきますようお願いいたします。修復作業が完了次第改めてご連絡、ご案内をさせていただきます。なお、この事象はアソシエート登録においては、発生しておりません。

皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

簡易版オンライン登録フォーム(新規プレファード・カスタマー専用)は、こちらから
=> bit.lt/43uCXB1

下記QRコードからもアクセスが可能です。

プレファードカスタマーオンライン登録簡易版のQRコード画像


【ご注意】
「オンライン登録」及び「簡易版オンライン登録」の受付の締切日は、郵送、FAX、メールと同様、毎月最終営業日の2営業日前の18:00までとなります。毎月1日より締切日までの間にお手続きください。
締切日から月末までの期間に新規登録をした場合、翌月の扱いとなり、出荷及びポイント計上月に影響する可能性があります。必ず締切日をお守りいただきますよう、お願い申し上げます。

【お問い合わせ】

マナテックジャパン
カスタマーサービスセンター

TEL:03-6630-7569(月-金 9:00-18:00 祝日を除く)
FAX:0120-925-310(無料)
メール:custserv1@mannatech.co.jp