2024-01-30
  • お知らせ

各種お手続きがオンライン化します!

2024年2月1日~ オンラインで各種手続きができるようになります

皆さまのご負担を軽減するため、2024年2月1日から、オンラインで申請できる手続きを拡充いたします

n   アソシエートオンライン登録(簡易版)
入力項目が多いオンライン登録に簡易版が登場。
操作性が向上してわずかな時間で簡単に入力ができます。
※ 仮登録となります。 規約に基づき、ご登録いただけない場合がございますので、ご了承ください。
登録はこちらから=> https://x.gd/rkAEd

n   アソシエートオンライン資格更新
オンラインでアソシエートの資格更新手続きができるようになります
アソシエートの資格期限は1年間です。
資格更新は任意ですが、マナテックのアソシエートとしての活動を維持するためには資格更新をしていただく必要があります。
更新はこちらから=> https://x.gd/I9dqn

n   オンライン注文・各種手続き受付
FAX、メールでご提出いただいている「ご注文・各種手続き」の 提出がオンラインで可能となります
必要事項を記載していただいた申請用紙をスマートフォンなどで撮影し、画像をお送りいただくことで申請が可能となります。
また、新規の会員登録やご注文の書面も同様の手順で承ります。
※一定の猶予期間経過後、「ご注文・各種手続き」の メール受付を終了させていただきます。具体的なタイミングにつきましては、改めてご連絡いたします。ご了承ください。
各種手続きはこちらから=> https://x.gd/kQFot


【お問い合わせ】

マナテックジャパン
カスタマーサービスセンター

TEL:03-6630-7569(月-金 9:00-18:00 祝日を除く)
FAX:0120-925-310(無料)
メール:custserv1@mannatech.co.jp