【Mannatech Salon Tokyo/Osaka】利用規約改定のお知らせ
日頃よりマナテック製品をご愛顧いただきありがとうございます。
ミーティングルームの利用規定が改定されましたので、お知らせいたします。
【利用規定の変更内容】
2. 受付開始は3-4ヶ月前より開始とし、利用希望月の3ヶ月前(毎月1日)の午前10時より受付を開始します。
7. 予約の優先
(1)事前に予約をいただいている場合でも、マナテックは使用予約をキャンセルする権利を有します。
(2)セミナールームとPDルームの重複予約は出来ません。(当日、利用者がいない場合はご利用いただけます)
ご不明な点等ございましたら、弊社コールセンターへお問い合わせください。
【関連情報】
■ ミーティングルーム利用票&利用規定(マナテックサロン大阪用)
■ ミーティングルーム利用票&利用規定(マナテックサロン東京用)
【お問い合わせ】
マナテックジャパン合同会社
コールセンター
電話03-5459-7620(月~金 9:00~18:00 祝祭日を除く)
FAX0120-925-310(無料)