アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

【東京・大阪サロン】体組成計を設置いたしました!

2016年12月20日(火)より、東京・大阪2か所のマナテックサロンにTANITAの「体組成計」を設置いたしました。

レシート式で測定データを印刷できる便利な機能も搭載!どなたでもご自身で自由に健康状態をチェックしていただけます。

施設ご利用の合間、ミーティングの前やお買い物の途中など、いつでも気軽にサロンへお立ち寄りいただき、ご利用ください。

体組成計では以下の項目を計測できます。皆さまの日ごろの健康管理にぜひお役立てください。

■計測できる項目
・体重
・脂肪量
・筋肉量
・推定骨量
・標準体重
・肥満度
・体脂肪率
・徐脂肪量
・体水分量/体水分率
・基礎代謝量
・内臓脂肪レベル
・BMI
・目標脂肪率

■ご利用方法
① パンストや靴下を脱ぎます。
② 電源を入れ、素足で電極板に合わせて乗ります。
③ 体型、性別、年齢、身長を入力し、「決定」を選択します。
④ あなたの測定データが印字されたレシートが出ます。

■お願い
※ 心臓ペースメーカー等、医療用電子機器装着者は絶対に使用しないでください。
※ 素足になり、電極に合わせて乗り測定してください。
※ 足の裏を除菌シートで拭いてから測定してください。
※ 過度の飲食、極度の脱水症状のときは、測定を避けてください。

【お問い合わせ】

マナテックジャパン合同会社
カスタマーサービスセンター

電話03-5459-7620(月~金 9:00~18:00 祝祭日を除く)

FAX0120-925-310(無料)

E-Mailcustserv1@mannatech.co.jp