アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

休眠中アカウントの登録データ削除に関するご案内

 日頃よりマナテック製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

マナテックはお客様の個人情報を適切に保護するため、定期的にシステムを見直しています。システム環境を整え、より安全なデータ管理を行うために、休眠中アカウントの登録データを現在運用中のサーバから削除し、保存用サーバに移管する予定です。

削除される休眠中アカウントの情報は、会員登録システムから完全に抹消されご利用いただけなくなります。当該アカウントの方が製品購入の再開を希望される場合は新規ご登録が必要となりますので、ご注意ください。

必要な情報は期限内にご自身でサクセス・トラッカー等を使用して保存くださいますようご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

サクセス・トラッカーでの情報閲覧方法はこちら

<データ削除対象アカウント>

201871以降、製品のご注文、サクセス・トラッカー有料版やアソシエート更新などの履歴がない方(アソシエート/プレファード・カスタマー)
※ 新型コロナウイルスに関する支援策によるアソシエート資格の自動更新アカウントも2018年7月1日以降に製品の注文を購入していない場合、データ削除対象アカウントになります。

※データ削除対象にならないアカウント
・ 自身およびグループの配送先に指定されているアカウント
・ 自身およびグループの支払を行なっているアカウン ト
・ エンロールしているプレファード・カスタマーが製品購入しているアカウント

<スケジュール>
2020年7月18日(土)に休眠中アカウントの登録データを削除する予定 

休眠中アカウントの登録データ削除は、今後も年に1回行う予定です。次回予定は決まり次第別途お知らせいたします。

ご不明な点は、弊社コールセンターまでお問い合わせください。

【お問い合わせ】

マナテックジャパン合同会社
コールセンター

電話 03-6630-7569(月~金 9:00~18:00 祝日を除く)

FAX 0120-925-310(無料)

E-Mail custserv1@mannatech.co.jp