COMPLIANCE
コンプライアンスの取り組み
マナテックでは、消費者保護を第一に考え、安心で安全な製品購入ならびに健全にマナテックビジネスに参画いただけるよう、各種コンプライアンスの取り組みを行っています。
健全なビジネスのために
マナテックのアソシエートとして活動するということは、アソシエートの皆さまひとりひとりがマナテックの看板を掲げて事業をするということです。そのためにはマナテックのルール(アソシエート規約、マナテック アソシエート倫理規定)や関連法令を学習し、 遵守 することが求められます。アソシエート規約や特定商取引に関する法律、薬機法などの関連法令を遵守いただくことで、安全に、かつ安心してビジネス活動を展開することができます。詳しくはコンプライアンスブックをご覧ください。
消費者相談窓口
コールセンターでは電話、FAX、E-Mailでお問い合わせを承っております。
【コールセンター】
営業時間: 月~金/9:00~18:00(祝祭日を除く)
電話 03-6630-7569
FAX 0120-925-310(無料)
E-Mail custserv1@mannatech.co.jp
製品の返品/クーリングオフ/顧客満足の保証について
マナテックへの製品の返品・交換制度およびクーリング・オフにつきましては、以下をご覧ください。
