アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

マナテック、スペインで営業開始

製品需要拡大に対応し欧州域内での拡大推進

■ プレスリリース(マナテック・インコーポレーテッド米国テキサス州コペル 2014年12月15日付)

マナテック・インコーポレーテッドは、2014年12月6日、スペインで公式に営業開始したと発表しました。
 
今回のスペインでの営業開始により、マナテックの開業国は合計24か国となりました。こうした拡大をさらに推進すべく、マナテックはスペイン国内のアソシエート、メンバーの皆様が製品の注文、配送を行なえるすべての機能を備えた同国用ウェブサイトも開設しました。
 
本件についてマナテック・インコーポレーテッド最高経営責任者 兼 科学部門最高責任者ロバート・セネット博士は以下のコメントを発表しました。「欧州域内の開業国にスペインが加わるのは弊社にとって大変重要かつ当然のことです。スペイン国内ではマナテック製品とビジネスへの非常に大きなニーズがあり、今回の営業開始は欧州域内におけるマナテックの長期的な成長期が実現するきっかけになると確信しています」
 
スペインにおける営業開始は、米国本部が今年20周年を迎えたマナテックのグローバル展開と成長を示す出来事です。マナテックはスペインに続き、さらに欧州域内での開業国拡大を目指しています。
 

【お問い合わせ】

マナテックジャパン合同会社
カスタマーサービスセンター

電話03-5780-8460(月~金 9:00~18:00 祝祭日を除く)

FAX03-5780-8461

E-Mailcustserv1@mannatech.co.jp